人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月最後のクラス、来月のクラス時間の確認

今日29日は10月最後のクラスでした。
喜びと愛を踊る をテーマに、みなで輪を組み、踊りました。
私たちの喜びを情熱に、愛に変えて、気持のよい美しい世界の中で踊りましたね。

私たちはみな美しく、豊かです。それを一つ一つ身体で感覚で確認すると、私たち自身の豊かさが大きくなってきます。私たちの内側が変わると外側に見えている世界がそのように見えるようになってきます。
バイタルダンスはあたらしい教育であり、セラピーです。心地よさの中で、本来の美しさ、豊かさを学び体験していき、自然と私たちの細胞がポジティブな意識に変わっていきます。その結果は、健康で豊かな人生の実現です。

さて、来週は11月5日(月)。
スタート時間が変わります。1:15~です。皆様どうぞお間違いなくおこしくださいね。
テーマは只今思案中です。決まったらお知らせしますね。

行ってみようかなあという、初めての方、こちらにご連絡くださるか、直前でしたら、連絡なしでクラスに来ていただいて構いません。(E-mail:vital@artistic.jp 電話:070-6464-3987)

皆様のご参加心よりお待ちしています。

miko
by vital-miko-class | 2012-10-29 19:18 | クラステーマ

オンラインバイタルダンスクラス情報 

by vital-miko-class