人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月クラス‐初回12/1

2014年もあっという間に終わりの月に入ろうとしています。
1年って、地球が太陽の周りをゆっくりと旅するように回る周期、
もうすぐ太陽系1周の長旅を終えるのですね☆

地球の旅、同じルートを回っているようでも、多分ちょっと違う。
宇宙は膨張しているようなので、軌道も変わっているはずなのだと思います。

なーんて、宇宙の話・・・。

私たちきっと同じだなあと思います。
この1年の中で笑い、泣き、喜び、時を過ごしてきて、
来年はまたちょっと違う軌道を回るように、
私達も変化していくんだろうなあと思います。

12月の月曜クラスは4回。
この4回を大切に、1回1回のクラスを
1年分の喜びや感謝や愛を膨らまして踊りたいと思います。

12月1日は、変化することの不安や恐れを手放して、
喜びと愛で受け入れる、
そして、変化を楽しむように、力強く繊細に前に進む
そんな私たちを踊ります。

愛に満ちた場の中で、
内なる旅を共にして、
新しい発見を楽しみましょう。

皆さまのご参加心よりお待ちしています♪

ファシリテーター miko
12月クラス‐初回12/1_e0254187_18192181.jpg


ファシリテーター:miko(堀口 美智子)
日時:12月1日(月)13:00開場 13:15~15:00
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★12月は1,8,15,22日です。22日は3時間枠でたっぷり踊り、2014年感謝のお祝いをします。
★1月は19,26日です。19日は3時間枠で、2015年年明けのお祝いをします♪
by vital-miko-class | 2014-11-27 18:21 | クラステーマ

オンラインバイタルダンスクラス情報 

by vital-miko-class