バイタルダンス 月曜午後クラス


バイタルダンス月曜午後クラス情報 
by vital-miko-class
カテゴリ
全体
スケジュール
クラステーマ
バイタルダンスとは
プロフィール
コラム
バイタルセラピー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月
at 2016-07-03 20:38
5月
at 2016-05-07 21:08
4月
at 2016-04-03 15:11
3月☆踊る☆バイタルダンス
at 2016-02-14 13:26
2016年1月
at 2015-12-17 21:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


10月最後のクラス、来月のクラス時間の確認

今日29日は10月最後のクラスでした。
喜びと愛を踊る をテーマに、みなで輪を組み、踊りました。
私たちの喜びを情熱に、愛に変えて、気持のよい美しい世界の中で踊りましたね。

私たちはみな美しく、豊かです。それを一つ一つ身体で感覚で確認すると、私たち自身の豊かさが大きくなってきます。私たちの内側が変わると外側に見えている世界がそのように見えるようになってきます。
バイタルダンスはあたらしい教育であり、セラピーです。心地よさの中で、本来の美しさ、豊かさを学び体験していき、自然と私たちの細胞がポジティブな意識に変わっていきます。その結果は、健康で豊かな人生の実現です。

さて、来週は11月5日(月)。
スタート時間が変わります。1:15~です。皆様どうぞお間違いなくおこしくださいね。
テーマは只今思案中です。決まったらお知らせしますね。

行ってみようかなあという、初めての方、こちらにご連絡くださるか、直前でしたら、連絡なしでクラスに来ていただいて構いません。(E-mail:vital@artistic.jp 電話:070-6464-3987)

皆様のご参加心よりお待ちしています。

miko
[PR]

by vital-miko-class | 2012-10-29 19:18 | クラステーマ

10月22日クラスと次回クラス10月29日

10月22日クラス終了しました。
テーマは「生命の起源を踊る」でした。
さまざまな動物を踊り、海から宇宙へ旅しました。
ホームシアターも登場させたのですが、本当に、上を見上げると満点の星。そして、その間を「歩き」ました。

宇宙は物質を作り、星を作り、そして私たち人間をつくりました。
私たちの起源は星であり、宇宙です。
思いを大きくはせると、私たちの身の回りのものはとっても神秘的で素敵ですね。

時には空を見上げて、月や輝く星を眺めて、腕を伸ばし宇宙を抱きしめてみましょう。
自分自身が、今が、もっと愛おしく感じられるかもしれません。

また次週、お楽しみに。
10月29日月曜日2:15pm~です。スタジオZENにて。
喜びを踊り、私たちの愛を抱擁します。

一緒に踊るのを楽しみにしています。

miko
[PR]

by vital-miko-class | 2012-10-24 19:37 | クラステーマ

10,11、12月

いつもありがとうございます。

10月の日程、時間の変更はありません。
10月15,22,29日(月)14時開場 14:15~15:45 @スタジオZENhttp://www1.odn.ne.jp/yogastudio-zen/map.html

11月より、スタート時間が1時間早まります。
13時開場 13:15~14:45

11月5,12,19、26日(月)13時開場 13:15~14:45 @スタジオZEN
http://www1.odn.ne.jp/yogastudio-zen/map.html

12月3,10,17日(月)13時開場 13:15~14:45 @スタジオZEN
http://www1.odn.ne.jp/yogastudio-zen/map.html

10月よりクラス費が変更になりました。
月会費/8,000円  1回ごと/2,500円  5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効)

Vital Development Patricia Martello Method School of Japanのスクール生のクラス費は下記です。
月会費/6,800円  1回ごと/2,200円  5回回数券/10,000円(3ヶ月間有効)

また、他の先生方が平日夜のクラスをはじめました。
情報はこちらへ 
http://vitaldevelopment.jp/regular/







[PR]

by vital-miko-class | 2012-10-16 11:49 | スケジュール