バイタルダンス 月曜午後クラス


バイタルダンス月曜午後クラス情報 
by vital-miko-class
カテゴリ
全体
スケジュール
クラステーマ
バイタルダンスとは
プロフィール
コラム
バイタルセラピー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月
at 2016-07-03 20:38
5月
at 2016-05-07 21:08
4月
at 2016-04-03 15:11
3月☆踊る☆バイタルダンス
at 2016-02-14 13:26
2016年1月
at 2015-12-17 21:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


3月のお知らせ

わあ、3月♪ 春だね。これから色とりどりの景色になるよ♪♪

3月のクラスはこんな感じ。みんなと一緒に踊るの楽しみにしています☆

3月4日(月)13:15~@スタジオZEN 
「宇宙を踊る」私たちの中の自然と出会って、生まれた最初の星に還ります。そして新しい星になって地球に戻る♪クリエイティブに内なる宇宙を旅しましょう☆

3月11日(月)13:15~@スタジオZEN
感謝と祈りのダンス。

3月18日(月)13:15~@スタジオZEN
願いの花を咲かせる☆私たちの中にある願いの種を育てよう、春に育ち始める植物たちのように。

★★★4月からは会場が「新宿マイスタジオ」になります。

皆様のご来場、心よりお待ちしています☆

*初めての方へ・・・ご予約不要ですが、何かご質問があればご連絡くださいね。vital@artistic.jp
また、月曜クラスが初めての方は初回1,000円です。
e0254187_17241828.jpg

[PR]

by vital-miko-class | 2013-02-28 17:24 | クラステーマ

2013年4月~6月

4月1,8,15,22日(月)13時開場 13:15~14:45 @新宿マイスタジオ

5月13,20,27日(月)13時開場 13:15~14:45 @新宿マイスタジオ

6月3,17,24日(月)13時開場 13:15~14:45 @新宿マイスタジオ

クラス費
月会費/8,000円  1回ごと/2,500円  5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効)
*初回1,000円

Vital Development Patricia Martello Method School of Japanのスクール生のクラス費は下記です。
月会費/6,800円  1回ごと/2,200円  5回回数券/10,000円(3ヶ月間有効)

お問合せ
miko(堀口 美智子)
メール:vital@artistic.jp
電 話:070-6464-3987
[PR]

by vital-miko-class | 2013-02-28 17:17 | スケジュール

2月18日レギュラークラス

なんだかすこーしずつあたたかくなっているね。
春がもうすくそこに来ています。

昨日夢を見ました。自衛隊に入って訓練うけている夢。規則の多い合宿生活の中の一コマ一コマ・・・、最後に長テーブル、食事の席にいるときに・・・・、バイタルダンスのラストサークル(最後に手をつないで踊る輪)の曲と場面が心に蘇り・・・、座って踊り始め・・・・幸せいっぱいになって涙を流しながら、目が覚めました。

そして、バイタルダンスは人類の夢なんだと悟りました。

最高の自分、人が求める究極の愛からの動きがバイタルダンスにあります。
パトリシアが「バイタルダンスはブレイントレーニング」と言っています。まさに、ブレイントレーニング。古い考え、古い脳、細胞を何度も書き換えながら、最高の自分に、愛に満ちた自分自身にしていくのですね。
レギュラークラスは、その新しい自分、私たちの求める愛の姿に戻す力を養います。

また一緒に踊りましょう。
18日月曜日、スタジオZENにて、13:15~始めます。
皆様のご参加心よりお待ちしています。

レギュラークラスティーチャー miko
[PR]

by vital-miko-class | 2013-02-13 20:02 | クラステーマ

2月4日節分の日のバイタルクラス

2月に入りました~。日がたつのは早い、高速ジェットのよう。

さて、2月4日節分の日のレギュラークラスは
「私たちの光を踊る」 です。
きらめく光の中で溢れる喜びと情熱を踊りましょう☆

そして、クラス後には、
「ヴィジョンマップ」創りをします。お時間ある人は是非ご参加を!
2013年のヴィジョンを絵や雑誌の切り抜きなどで白いキャンパスに描きます。
この時間のリード役は藤井真紀子さんが担当します。
ヴィジョンマップ作りはレギュラークラス費と別になり、にワイコイン(500円)です。
そして、ヴィジョンマップまでご参加の方は下記ご用意くださいね。
********************
・気に入ってる雑誌2冊以上あるとよい。
・パンフ、写真など。(切り張りに使います。捨ててしまってよいもの)
・絵を描きたい人はクレヨンや色鉛筆などなど
・のりとはさみはかならず持参してください。
*********************

場所はいつものスタジオZENにて
時間は1:00pm開場、1:15pmよりスタートします。レギュラークラス終了後、4時くらいからヴィジョンマップ作りします(約1時間程度)

皆様のご来場、心よりお待ちしています☆

e0254187_11152140.jpg

[PR]

by vital-miko-class | 2013-02-01 11:16 | クラステーマ