バイタルダンス 月曜午後クラス


バイタルダンス月曜午後クラス情報 
by vital-miko-class
カテゴリ
全体
スケジュール
クラステーマ
バイタルダンスとは
プロフィール
コラム
バイタルセラピー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月
at 2016-07-03 20:38
5月
at 2016-05-07 21:08
4月
at 2016-04-03 15:11
3月☆踊る☆バイタルダンス
at 2016-02-14 13:26
2016年1月
at 2015-12-17 21:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


12月2日 大地の祝祭を踊る

2013年もあともうすぐで終わり。
時がたつのは早いもの。

12月の月曜クラスは2,9,16日です。
今年のすべてや今までの人生を振り返るように、
一つ一つに感謝して踊っていきたいと思います。

12月2日は 大地の祝祭を踊る をテーマに、
大地の女神ガイアとのつながりを深め、
母の大いなる魂の懐に戻っていきます。

大地と繋がる体験を重ねると、
私たちの日々の家庭や職場の仕事に愛情をこめることができるように、
すべてのやること、やるべきことは苦ではなく、美しい体験であり、喜びであることを
知るようになります。

それは、大地の女神がいつもそばにいて、私たちを守ってくれるような、
一緒に地球で働いているような
そんな素敵なことなのかもしれません。

手に触れ見ることのできるすべての始まりと終わり
その大地を踊り、祝うために、皆さんと踊り、素敵な時間を過ごすことを楽しみにしています。 miko

e0254187_18181616.jpg



***********************
クラス開催日:
12月2日(月)13:15~15:00
場所:
新宿マイスタジオ 6A (6F ) http://shinjukustudio.jp/access/index.html
参加費:
初回は1,000円、単発参加2,500円、その他回数券、月謝あり。
お申込み:
不要です。お問い合わせはmanarose@willcom.com(携帯メール)か、070‐6464‐3987 まで。
[PR]

by vital-miko-class | 2013-11-28 18:20 | クラステーマ

11月25日 錬金の世界を踊る

私たちは日々何かを生み出している。
生み出しているってことにはあまり気づいていないけれど。

子どもにおいしいものを食べさせたいという思いから
材料をそろえ、適当な大きさにして、鍋に入れ、煮立てる・・・
絶妙な味わいの世界に一つしかない手作りのスープが出来上がる。

癒しのイベントを作りたいなと心で思って温めておいたら、
いつの間にか手伝ってくれる人が集まってきて、イベント開催、そして
とってもあったかい癒しの場が作れた、なんてこともある。

私たちが生み出しているもの、それは、日常の錬金
e0254187_1243850.jpg


純度の高いものを集め、純粋な気持ちで、情熱をかけていると、
何か素晴らしいものが生み出される、それが大きな意味での錬金術。

もっともっと自分を純粋にして、子どものようにピュアな心になって
欲しいな、やりたいなと思うことに惜しみない情熱をささげられるような、
そんな人になりたい。

バイタルダンスクラスで、たくさん踊って、純粋な私たちに戻ります。

また今日もバイタルダンス、踊りましょ♪

バイタルダンスティーチャー miko

***********************
クラス開催日:
11月25日(月)13:15~15:00
場所:
新宿マイスタジオ 6A (6F ) http://shinjukustudio.jp/access/index.html
参加費:
初回は1,000円、単発参加2,500円、その他回数券、月謝あり。
お申込み:
不要です。お問い合わせはmanarose@willcom.com(携帯メール)か、070‐6464‐3987 まで。
[PR]

by vital-miko-class | 2013-11-25 12:04 | クラステーマ

生命の営みという神秘を踊る

人は大地と宇宙の中間にいて、
神秘の世界の中で生命(いのち)の営みを
謳歌している。

時には、怒り、嘆き、時には喜び、笑い、
ひとりで、家族と、恋人と、友達と、
人の一生という長く、短い道のりを歩く。

この美しく感動に満ちた世界をもっと楽しみたい。

生命(いのち)の営みが神秘に満ちた世界であることを、
一瞬一瞬が輝きに満ちた瞬間であることを、
わたしがとても大切な存在であることを、
人が美しく輝く大切な仲間であることを、

バイタルダンスは踊りを通して私たちに教えてくれます。

11月18日月曜日のクラスで一緒に神秘の、喜びの時間を共にしましょう。
もっと輝いて、もっと喜びに溢れて、隠れている素敵な自分に会うために。

e0254187_18211766.jpg
心よりお待ちしています。

バイタルダンスティーチャー miko

***********************
クラス開催日:
11月18日(月)13:15~15:00
場所:
新宿マイスタジオ 6A (6F ) http://shinjukustudio.jp/access/index.html
参加費:
初回は1,000円、単発参加2,500円、その他回数券、月謝あり。
お申込み:
不要です。お問い合わせはmanarose@willcom.com(携帯メール)か、070‐6464‐3987 まで。
[PR]

by vital-miko-class | 2013-11-16 18:21 | クラステーマ

もっとスピリチャル、もっとセンシュアル

うわあ、すごいタイトル。

11月11日(月)のバイタルダンスクラスは
そんなタイトルです。

いつもいるところなのに、何か違う、
いつもやっていることなのに、新しいことみたい、

自分のいる世界が全く新しい世界に変わってしまう瞬間、
感じ方が繊細になって途方もなく遠いところまで旅している感覚、

そんなことが起きてしまうのが、
バイタルダンス。

1時間半超の時間の中で、そんな奇跡の瞬間が訪れること、
これは人生を生きる時間を10年かけて体験することを一瞬にして体験することと同じです。

そんな体験をどうぞ積み重ねに、とてもよいことが起こることをたくさん期待して
クラスにいらしてください。

バイタルダンスが初めての方も、いつも来ていらっしゃる方も、
e0254187_17132350.jpg

もっとスピリチャルにもっとセンシュアルな世界を体験して下さい。

***********************
クラス開催日:
11月11日(月)13:15~15:00
場所:
新宿マイスタジオ 6A (6F ) http://shinjukustudio.jp/access/index.html
参加費:
初回は1,000円、単発参加2,500円、その他回数券、月謝あり。
お申込み:
不要です。お問い合わせはmanarose@willcom.com まで。
[PR]

by vital-miko-class | 2013-11-07 17:13 | クラステーマ