バイタルダンス 月曜午後クラス


バイタルダンス月曜午後クラス情報 
by vital-miko-class
カテゴリ
全体
スケジュール
クラステーマ
バイタルダンスとは
プロフィール
コラム
バイタルセラピー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月
at 2016-07-03 20:38
5月
at 2016-05-07 21:08
4月
at 2016-04-03 15:11
3月☆踊る☆バイタルダンス
at 2016-02-14 13:26
2016年1月
at 2015-12-17 21:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2月24日 ありがとう!

バイタルダンスは提供する側と受ける側、というより、みんなで創っていくクラス、です。
参加者一人一人の美しいエネルギー、愛、ベストが集約されて、最高の場が作られます。
春を呼ぶダンスも、火のダンスも、人に与える愛も、一人一人のベストが惜しみなく差し出されていました。
素敵でした!!

踊れなくても、踊るのが得意でも、だれでも、
内側のエネルギーが呼び起されて、
自然とそれが動きになり、様々な魅力的な音楽が踊りへと導く、
そんなダンスですね。

あらためて実感しました。

本当にありがとうございました。

次回は3月3日(月)13:00~です。春の風、豊かな大地を祝い、踊ります。お楽しみに☆

e0254187_2015650.jpg

[PR]

by vital-miko-class | 2014-02-25 20:08 | クラステーマ

2/10 月曜昼バイタルクラス

《2/10月曜昼バイタル》
さまざまなFireを踊る2月、明日は「Fireの魅力、魅惑を踊る」です。
あなたの中の強さ、情熱や愛というFireを男と女の魅惑的エッセンスと共に表現していく、
クリエイティブなクラスです。もっと自由に、もっと自分を表に出して、人生をめいっぱい謳歌できるように♪♪
皆様のご参加、心よりお待ちしております★miko

e0254187_17131683.jpg


************************************
2月クラスは 3,10,17,24日です。
ファシリテーター:miko(堀口 美智子)
時間:13:00開場 13:15~15:00
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A)
新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向)
大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。
「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
お問い合わせ:
manarose@willcom.com(メール)  070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。
初回参加は1000円です。
月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効)
[PR]

by vital-miko-class | 2014-02-09 17:13 | クラステーマ

2月クラス‐バイタルダンス

2月、まだまだ寒い日が続く季節ですが、芽吹きの春が訪れる足音が聞こえてくる、喜びの光が増していく時期でもありますね。

さて、2月は、4回の月曜バイタルダンスクラスを通して、一つの大きなテーマに添って
踊り、楽しみ、新たな自分と出会い、成長していく糧にしていきたいと思います。

2月大テーマは、
「情熱、愛、温もり・・・自然界の火と私たちの内なる火の様々な要素を踊る」です。

初回2月3日節分の日には、
「関係性のダイナミズムを踊る」をテーマに、
私たちを温め、時には励まし、前に進めてくれる内なる火と出会い、
人との温かい繋がりを持つ喜びを踊ります。

皆さんと一緒に温かい場の中で一緒に踊り、素敵な時間を過ごすことを心より楽しみにしています。

e0254187_1774288.jpg

********************************
2月クラスは 3,10,17,24日です。
ファシリテーター:miko(堀口 美智子)
時間:13:00開場 13:15~15:00
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A)
新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向)
大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。
「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
お問い合わせ:
manarose@willcom.com(メール)  070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。
初回参加は1000円です。
月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効)
[PR]

by vital-miko-class | 2014-02-02 17:08 | クラステーマ