バイタルダンス 月曜午後クラス


バイタルダンス月曜午後クラス情報 
by vital-miko-class
カテゴリ
全体
スケジュール
クラステーマ
バイタルダンスとは
プロフィール
コラム
バイタルセラピー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月
at 2016-07-03 20:38
5月
at 2016-05-07 21:08
4月
at 2016-04-03 15:11
3月☆踊る☆バイタルダンス
at 2016-02-14 13:26
2016年1月
at 2015-12-17 21:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2月9日

2015年立春が過ぎ、また新しい季節へと開かれました。
先日バイタルダンス創始者パトリシア マルテーロが来日して、パワフルで愛に満ちたワークショップが行われました。私たち一人一人が持つ無限の可能性と出会った思いで、とても感動的でした。

さて、2月9日月曜午後mikoクラスでは、
「光の中へ」をテーマに、
私たちの中の光り、希望、喜びと出会い、
それらと一緒に踊りたいと思います。

シンプルで愛に満ちたクラスです。
1週間の始まりに、エネルギーチャージに、光の中へ飛び込みに、
皆様のご参加、心よりお待ちしています♪

miko

e0254187_920397.jpg
___________________________
2月9日(月)13時開場、13:15~14:45
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★2月9,16,23日です。(2日は研修のためお休みです)
★3月2,9,16,30日です。(23日は研修のためお休みです)
[PR]

by vital-miko-class | 2015-01-26 20:32 | クラステーマ

1月26日クラス

あっという間に時間が過ぎる、お正月からまだ1か月も経っていないというのに、随分遠い昔のよう。

さて、26日月曜クラス、
みんなで、いっぱい踊ってたっぷり楽しみたいと思います。

今回のテーマは「愛は地球を癒すよ」
許せない気持ち、怒りや、報復、破壊、戦いはもうやめたい。
一人一人の心の中の喜びをもっと膨らませて、
生きることが楽しい気持ちをいっぱい湧き上がらせて、
自分自身が満たされて充実したら、人にもそのエネルギーを分け与えられる。

まずは、自分自身がハッピーになるように、
よ~し、バイタルダンスで元気に幸せになろう☆★

楽しくて喜びにあふれて、愛に満ちるようなエクササイズ、用意してお待ちしています♥♥♥

ファシリテーター miko

e0254187_20223288.png

1月26日(月)13時開場、13:15~14:45
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★2月9,16,23日です。(2日は研修のためお休みです)
[PR]

by vital-miko-class | 2015-01-24 20:24 | クラステーマ

19日クラス終了しました

本日のクラス、終了しました。
~心躍る、夢膨らむ~バイタルダンス、みんなの2015年の夢、膨らんだかな?
みんなのバイタリティー、優雅さ、繊細さ、愛がいっぱいにあふれて素敵でした。
ありがとうございました。



★次週は26日です。
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★1月は19,26日です。26日は13:15~14:45
★2月9,16,23日です。(2日は研修のためお休みです)
[PR]

by vital-miko-class | 2015-01-19 20:22 | クラステーマ

19日~心弾む★夢膨らむ2015年を踊る~

すっかりお正月が過ぎ、あっという間に日常に戻りましたね。

さて、新しい年には新しい流れがあります。
そして、何か新しい夢が見えてワクワクするような気持ちになるのでなないでしょうか。

先日ディズニーシーに行ってきました。
その時に目にしたキャッチが、「心が弾むと夢が膨らみます」、でした。
ディズニーシーという喜びに満ちたワクワクの楽園のような場所では、
自然に心が弾み、元気になります。
元気になると、かなわないと思っているようなことも、うん、行けるかもと、
ワクワクしながら夢を見るようになるなあと思います。

バイタルダンスは、動いて、ダンスして、心躍らせて、
私たちの最高の状態=愛が引き出されて、一人一人の愛がパラダイスを作ります。
それはまるでディズニーランドやシーのよう。

新聞やTV,ネットで配信されるニュースは目を覆いたくなる、耳をふさぎたくなるようなことばかりです。
人間、どうなっちゃったの???と思うことばかり。
朝の電車通勤ラッシュでは、人々が殺伐として、愛や思いやりって言葉が浮いてしまうよう。
でも、それはほんの一面。

私たち人間は本来とてもあたたかくて、和やかで、明るくて、ワクワクする存在。
一人一人が愛に満ちて輝いています。

そんな素敵な私たちがめいっぱい現れ出ちゃうのがバイタルダンス。
恐るべし、
スタジオで、
活き活きとした楽園が出来ちゃうのです。

19日月曜日、2015年の最初の月曜クラス、一緒に踊りましょう。
心躍らせて、私たちの夢をいっぱい膨らませましょう♡♡

皆様と一緒に踊るのを心より楽しみにしています♪♪ ファシリテーター miko

e0254187_2214838.jpg


日時:1月19 日(月)13:00開場 13:15~15:10(いつもよりちょっとだけ長めです)
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★1月は19,26日です。26日は13:15~14:45
★2月9,16,23日です。(2日は研修のためお休みです)
[PR]

by vital-miko-class | 2015-01-17 22:03 | クラステーマ

2015年1月★

2015年、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって明るく素晴らしい1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、月曜午後mikoクラスは、19日から始まります。
また皆様と一緒に作る美しくエネルギッシュなクラスを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

miko

e0254187_17272165.jpg


1月は・・・・
日時:1月19 日、26日(月)13:00開場 13:15~15:10
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★1月は19,26日です。19日は、2015年年明けのお祝いをします♪
[PR]

by vital-miko-class | 2015-01-11 17:27 | クラステーマ