バイタルダンス 月曜午後クラス


バイタルダンス月曜午後クラス情報 
by vital-miko-class
カテゴリ
全体
スケジュール
クラステーマ
バイタルダンスとは
プロフィール
コラム
バイタルセラピー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
7月
at 2016-07-03 20:38
5月
at 2016-05-07 21:08
4月
at 2016-04-03 15:11
3月☆踊る☆バイタルダンス
at 2016-02-14 13:26
2016年1月
at 2015-12-17 21:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


3/16 遊びましょ♪♪

昨日、久しぶりに子どもと一緒に夜のお散歩をしました。
「寒いから~」と寝る前までパソコンに向かう日々が続きましたが、昨日は思い切ってお外へ。
ひんやりした空気に薄着だから空気が体を抜けるんだけど、何だか心地よい。
春の包み込むような温かさが一緒に入ってきたからかな?
何より、お外はいい、自然はいい~。子どもと手をつないで歩くのは楽しい♪
ああ~、こういうのが欲しいんだなあ、
あの世に旅立つときに持っていくのはこういう記憶なんだろうなあ、
なんて思いながら、夜のお散歩楽しみました。

さて、16日クラスでは、楽しいこといっぱいします♪
春だからお洋服一枚脱いで、軽くなった自分を楽しんで、
いつも同じ目線、を広く遠くしてたくさんの美しさを見て、
人や自然と繋がりの中で生きている自分を楽しんで、

いつもより・・・・・、
軽い、楽しい、元気、あったかい、しっとり、エトセトラ
を動いて、感動して、踊って、楽しんでいきます。

一緒に踊ろう♪

皆様のご参加心よりお待ちしています☆★

ファシリテーター miko

e0254187_9141329.jpg


3月16日(月)13時開場、13:15~14:45
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費初回お試し参加は1000円 / 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) 
※ファシリテーター養成コーススクール生は別料金設定、割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要ですが、初めて参加されるときはご一報下さると嬉しいです。

★3月2,9,16,30日です。(23日は研修のためお休みです)
★4月6,13,20,27日です。
[PR]

by vital-miko-class | 2015-03-14 09:14 | クラステーマ

3月9日 あるがままで♪

三寒四温の春ですね~。初夏のように暖かくなったり、冬に戻ったかのように寒くなったり。
冬への思いを捨てきれず戻りつつ、初夏の憧れに心高鳴る、とが交互にやってくる感じの季節です。

さて、9日のクラスでは、
あるがままで♪
をテーマにバイタルダンスを楽しみます☆

いつも元気、時には落ち込む、
喜んだり、さみしくなったり、
不安になったり、自信に満ちたり、
太っている、太れない、かっこいいと思えない、イケてると思う、
結婚している、していない、子どもがいる、いない、
主婦、ビジネスウーマン、休職中、自営奮闘中、
エトセトラエトセトラ・・・・

いろんな自分、たくさんの顔を持つ自分、

すべてOK~~~☆

あるがままの自分でOK, 許せる、大好き、イケてる、まあいいか、
って自分と手をつないだり、抱きしめたり、愛することが出来たら・・・、

とっても嬉しい♡自分が喜んで、周りも嬉しくなる。
ハッピーオーラに溢れて、世界に明かりが一つ灯される。

そんなイメージのクラスです。

元気になりたいなあ、楽しく遊びたい、大人になりたい、
前に進みたい、体動かしたい、・・・そんなふうに思ったら、
月曜の昼、新宿のスタジオの扉を開いてみてください。

この世でただ一人の、大切なあなたをぎゅっと抱きしめて、
バイタルダンスファミリーの一員にお迎えさせてください。

一緒に音楽を、ダンスを、楽しみましょう♪
バイタルダンスが初めての人も、安心して楽しめます。

皆様のご参加、心よりお待ちしています☆★

ファシリテーター miko

e0254187_19552227.jpg


_____________________

3月9日(月)13時開場、13:15~14:45
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費初回お試し参加は1000円 / 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) 
※ファシリテーター養成コーススクール生は別料金設定、割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要ですが、初めて参加されるときはご一報下さると嬉しいです。

★3月2,9,16,30日です。(23日は研修のためお休みです)
★4月6,13,20,27日です。
[PR]

by vital-miko-class | 2015-03-07 19:55 | クラステーマ