人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日 ありがとう!

バイタルダンスは提供する側と受ける側、というより、みんなで創っていくクラス、です。
参加者一人一人の美しいエネルギー、愛、ベストが集約されて、最高の場が作られます。
春を呼ぶダンスも、火のダンスも、人に与える愛も、一人一人のベストが惜しみなく差し出されていました。
素敵でした!!

踊れなくても、踊るのが得意でも、だれでも、
内側のエネルギーが呼び起されて、
自然とそれが動きになり、様々な魅力的な音楽が踊りへと導く、
そんなダンスですね。

あらためて実感しました。

本当にありがとうございました。

次回は3月3日(月)13:00~です。春の風、豊かな大地を祝い、踊ります。お楽しみに☆

2月24日 ありがとう!_e0254187_2015650.jpg

by vital-miko-class | 2014-02-25 20:08 | クラステーマ

オンラインバイタルダンスクラス情報 

by vital-miko-class