人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日クラス Transformation★

だんだんに温かく、桜のつぼみも開花をいまかいまかと待っています。

24日クラスは、2,3月と踊ってきた火、風、大地、水の集大成。
変容を踊ります。

さなぎが蝶になるように、
悩み、苦しみを経て成長するように、
混沌を経て、光りの世界が開けるように、

楽しんで、ゆだねて、とにかく進んで、
その先にある美しい世界を見るためにちょっとだけ勇気をもって、
そっと扉を開いたら・・・・・

どんな自分が、どんな世界が待っているか、
それは誰にも想像できなく、
自分の期待や想像を超えたところにあるもの。

感じて、体を動かして、何かが生まれる体験をバイタルダンスが導きます。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています。

24日クラス Transformation★_e0254187_748692.jpg


************************************
3月クラスは 3,10,17,24日です。★4月は7,14,21,28日です。
ファシリテーター:miko(堀口 美智子)
時間:13:00開場 13:15~15:00
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A)
新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向)
大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。
「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
お問い合わせ:
manarose@willcom.com(メール)  070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。
初回参加は1000円です。
月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効)
by vital-miko-class | 2014-03-22 07:51 | クラステーマ

オンラインバイタルダンスクラス情報 

by vital-miko-class