人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17 クラス

落ち葉が舞う、太陽がにっこり笑顔でほほえむ季節、
11月も後半に入りました。

11月17日、新宿マイスタジオでいつものひと時、
バイタルダンスの豊かな時間を過ごします。

今回のテーマは、「エンジェルの息吹」。
天使は私たちの中のファンタジーの世界の中に、
俗世から離れたピュアな世界の中に、
そして、ピュアで軽くて遊び心いっぱいの自分自身に
存在しています。

そんな軽やかなピュアな存在と一緒に
バイタルダンスを踊ります。

バイタルダンスは
可能を不可能にしてくれる場、
無限の可能性の中に私たちを誘い、
ダンスをしたい、愛したい、与えたい、
という私たちの望みをかなえてくれます。

天使も神様も、大地も火も、動物も、
みんな私たちの中に生きています。

そんな美しい自分と出会いに、
踊りに、愛するために、
どうぞ一緒に踊りましょう。

皆様のご参加心よりお待ちしています。

ファシリテーター miko

11/17 クラス_e0254187_17574120.jpg


______________________________________________
ファシリテーター:miko(堀口 美智子)
日時:11月17日(月)13:00開場 13:15~15:00
場所:@新宿マイスタジオ 6階(6A) 新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html
※JR新宿駅西口を出て北へ(右方向) 大ガードを右に見ながら「カラダファクトリー」ビルのある青梅街道の交差点を渡ります。そのまま北に歩き、最初の信号の交差点の「セブンイレブン」「すき家」を左手前へ曲がります。 「磯丸水産」の隣のビルの奥のエレベーターで6Fへ。
参加費:初回参加は1000円。 月会費/8,000円 1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効) ※スクール生は割引あります。
お問い合わせ:manarose@willcom.com(メール) 070-6464-3987(Tel)
お申し込みは不要です。

★11月は10、17日です ※3,24日は祝日のためお休みです。
★12月は1,8,15,22日です。
by vital-miko-class | 2014-11-16 17:59 | クラステーマ

オンラインバイタルダンスクラス情報 

by vital-miko-class